日々のこと

2024-03-26 10:06:00

なごり雪

今日は朝から雨、夕方には雪になりそうで、予定を変更して遠出を控えることにしました。冬から春へと移り変わる時期はお天気も気まぐれで、予定も色々変更しつつ春を迎える感じですね。

 

タイヤ交換をいつにするかも大きなポイントとなり、保険かけて月末にしましょうか。というディーラーからの提案が吉と出たようで、気温が高く変化していく日に設定したのでほっとしています。

 

イベントに向け衣作りの日々を過ごしています。でも、今日はちょっと休憩。ジャスを聴きながらティータイムです。リフレッシュしていたらラッキーなメールが。嬉しい。

 

ジャスは雨に似合いますね。