日々のこと

2024-05-12 13:06:00

早送りな時間

時間が早送りされてるような5月。

21日から始まる三越利府店でのイベント準備も大詰めとなりました。今回は紅茶のワークショップも同時開催となりますのでいつもより準備の量は多め。

 

三越さまからのご要望なので、展示販売とワークショップの掛け持ちはどうなるのかな、と初の試みにドキドキとワクワクとな感じです。

 

今日南大隅から今年の紅茶が届いたので、今回はその紅茶とスコーンを組み合わせようと思っています。スコーンは出来立てを準備するのが難しく、よくあるお店のスコーンを使います。それも試してみましたが美味しかったのでよしとしました。

 

23日はほぼ人数に達していますが、25日の土曜日はまだお席があります。長い連休の中、なかなか自分のための時間を使うことが出来なかったみなさまもいらしたのではないかと思います。私も同じく。

 

自分に使う時間を意識して、連休明けを使ってみようと思っています。自分を満たすことを意識することでいいなと思える5月となるように。