日々のこと

2024-06-06 23:36:00

新月に思う

今日は6月6日双子座の新月。

友人からの新月と満月に届くLINEは今日も。優しい言葉の並んでいる文に、人となりを感じさせてくれて、読んでいるうちに私もあたたかく優しい気持ちになっていました。ほんとにいつもありがとう。

 

今日も朝から動き回っていましたから、遅い時間ではありますが、月光浴をしているお水ができあがるのを待ちながら、のんびりしています。

午前中、予定がビッシリでしたがあまりにスムーズに事が運び逆にやれるじゃん!とびっくり。

 

ささやかなしあわせに気づくことで、見つけた幸福感をまずはたいせつな人のもとに。そしてたくさんの人の元にお届けできたら。私の願うしあわせの循環。ささやかながらですが。笑顔も添えて。。。