日々のこと

2021-10-29 11:28:00

10月の日々

10月も残り数日となりました。どんな日々をお過ごしでしょうか。私にとって10月はいつも変化の時で、今年もやはり変化の月。

 

時々外出して気分転換しながら、自分と向きあい、少しづつその変化を受け入れて、新しい空気を感じられるようになってきています。

 

アフタヌーンティーのカフェで、お決まりのランチをいただきながら、リラックスして過ごしています。頼むお食事はいつも同じで、全く浮気をしないという、私。今日のアフタヌーンブレンドは少し濃いめ。渋味が少しあるのでミルクを入れてまろやかにして2杯目をいただきます。ドキッとするほど美味しい紅茶を淹れてもらえることもありますが、ベストはなかなか難しいな、と思います。

 

今日も紅茶とともに。