日々のこと

2021-11-03 17:22:00

吉方向に。

今日はとてもお天気が良かったので、北方向へ。車で2時間半。昔はかなり栄えていたと思われるその町並み、現在は、閉まっている商店街を最盛しようという動きがあり、静かな中にもこれから動き出す要素もたくさんあって、次回また訪れるのが楽しみになりました。

 

千円のお買い物をして、クジ引きで大当たり、お米や野菜をたくさんいただいたり、昔懐かしいボンネットバスに揺られながら町並みを1周するというイベントにも参加して、楽しい1日を過ごしました。

 

コンフォートゾーンを抜け出して、いつもとは違う場所を訪れるワクワクを楽しみながら、秋を過ごそうと思います。