日々のこと

2024-10-09 22:26:00

穏やかな日々に

いろんなことから遠のいてしまってた時間を手繰り寄せるように、静かな時間を創りながらようやく自分を取り戻せたかな、という日々におります。

 

いよいよ来週から丸善での三人展が始まります。まずはここに焦点を当て、目標にして、整えて、整えて。

 

ここひと月は何故か不思議なほど心揺れておりましたので。間に合いほっとしています。

 

友人の助けを借りたくて電話でお付き合いいただいて、好きな作家の本に心の軸を探し、知人との何気ない会話に遊びながら、とにかくあちこちに行ってしまったような心と軸をあちらこちらへと見つけに。

 

そろそろ良さそうな感じに、自分を取り戻し始めたので、止まってた時間を動かして歩き出してみますね。

 

紅茶🫖を楽しむことはもちろん、衣を作ることももちろんずっと続けていましたから、またいつもの感じに違うエッセンスが加わり良い雰囲気を醸し出しているはず。。

 

3人展は3人の個性がまじり会い化学変化が起きて予想を超えた世界ができるからとても楽しみ。楽しみながら、みなさまにもお楽しみいただけましたらほんとに嬉しいです。

 

10月16日から22日まで、

丸善仙台アエル店2階イベントスペースにて、お待ちしております。