日々のこと

2024-10-13 22:16:00

早起きの徳

今日は何も予定のないフリーな日。

朝6:30分から今日が始まり、朝のルーティンをして。お洗濯をしながら朝食とお昼のお弁当の準備と食事。お天気が良かったので、衣替えをして、またお洗濯をして。

 

早起きは三文の徳と言うように、休日だからこその早起き?は驚くほどのスピードでモノごとが動き出すから不思議。

 

おまけに家族が引いたあるショップのクジがハズレ、ハズレと繰り返していたのに今日は当たり。それもなかなか良い必需品。ただ受け取る場所が少し遠いけど、でもまだ時間は10時30分。お弁当あるし、紅茶も珈琲も淹れてある。なら行こうか。と。

 

予定のない1日なはずが、高速道路を乗りつぎお隣りの県まで。当たりの品をいただいた後は、いつか行ってみたいと思っていたショップまで距離を伸ばし。その場所は予想以上に素晴らしくあまりに素敵な場所を堪能して。。次の目標まで決めた。

 

今日が思った以上に素敵な日になったこと。神様に宇宙に祝福されてる❣️そう確信したラッキーの数々。

 

ありがたい日となりました。

おかげさまでありがとうございます😊

 

とても、とても素敵な日となりました✨