日々のこと

2021-11-18 21:08:00

紅茶の美味しい季節

明日はかなりお久しぶりにお友達が来てくれることになり、数日前からお片付けを始めました。最近ようやく、少し動き出せるかなという雰囲気になってきて、もちろん気をつけながら、遊びに行ったり来ていただいたり。

 

紅茶は何にしよう、お菓子はと、色々考えるのも楽しい時間です。今年9月に発売した紅茶も美味しさが増してきて、秋冬はまさに紅茶の季節。温かさに包まれてください。

 

華やかなお花を集めたような香りの五ヶ瀬紅茶。芳醇な香りと深みのある味わいのきつき紅茶、南大隅紅茶。グリニッシュな香りと爽やかな味わいの月ヶ瀬紅茶。

 

どの紅茶を選んでも、ほっとココロを癒やしてくれることと思います。和紅茶の優しい味わいをたくさんのみなさまに味わっていただきたいそんな思いで選びぬいた紅茶です。ぜひお試しください。

 

オンラインショップ

https://koromotea.shop-pro.jp/

(2回クリックして開くをクリックしてください。ショップに飛びます。)