日々のこと

2021-12-10 11:56:00

心地よさ

最近、毎日楽しみに聞いているYou Tubeがあります。朝起きてストレッチをして身支度を整えてYou Tubeを聴いてから、朝食の準備をはじめる。こんな感じで1日がスタートします。

 

心地良くなるお話しを聞くことや、ストレッチは、気が付かないうちにガチガチになってしまっている心や身体を優しく緩めてくれるので軽快に1日をはじめるための重要なポイントのようです。

 

今日は私にとっての記念の日。お気に入りの場所で自分へのプレゼントに紅茶を味わっています。好きと思えることや場所をあえて選んで自分を満たしてワクワクに過ごそうと思います。