日々のこと

2021-12-11 16:50:00

あったか日和

近所に住む友人とマルシェで待ち合わせて、お菓子やパンを買い求め、海の見える公園までドライブ。暖かでいいお天気だったので、土に座ってお日さまに温めてもらいながらのおしゃべりはとても気持ちが良かった!!

 

どこに行きたい?というテーマから日々のことまで。いつか落ち着いたら行こうねと約束した海外への旅も、今は夢のようだけどいつか実現できる未来を心待ちにして、今できることをニコニコ笑いながらいたら実現も早いかもと。

 

今日の紅茶はkoromo tea五ヶ瀬ブレンド。淹れた紅茶の味わいに、美味しいね~と、思わず言葉にしてしまうほど味わい深く。紅茶の量とお湯の温度、蒸らしの時間はもちろん、何よりも茶葉の良さが美味しさを生み出しています。少しづつ熟成が進み旨みが増えて、紅茶の美味しい季節を彩ります。