日々のこと

2021-12-17 22:06:00

今日楽しかったことは?

夕食後に、手作りのガトーショコラがあったのでカフェインの少ない五ヶ瀬ブレンドを合わせてみました。ガトーショコラの濃厚な味わいに五ヶ瀬ブレンドの華やかな香りと味わい深さがピッタリ合って、とても美味しくいただきました。

 

私の感覚にはなりますが、和紅茶は比較的カフェインが少ないと思われます。koromo teaで言えば五ヶ瀬シングル、五ヶ瀬オリジナルが少なめ。きつき、南大隅、月ヶ瀬は目覚めの朝や日中にお勧めです。これからの季節、夜にケーキを食べることもあると思いますのでそんな時は、ぜひお試しを。

 

寒波がやってきているとのこと、明日はより寒くなりそうなのでおウチ時間を楽しもうと思います。毎日のルーティンを今日も。明日のやることを決めて。今日の良かったこと楽しかったことを、3つ選んで。。。素敵な未来に繋がるオマジナイ!!!