日々のこと

2021-12-19 22:41:00

再会

今日は月に1度のフィーリングライアーという楽器を奏でる会。

遠方の懐かしい方達と数年ぶりに再会ができました。きっとスタジオはキラキラと華やかな光に包まれていたのではないかと思います。

 

zoomを通してつながり、SNSでつながりながら、それでは満たされないこともたくさんあって。リアルに話せるということが、ただただ嬉しくて、子どものように素直に感情を表現しながら、素敵な笑顔に包まれていました。

 

数年前までは、当たり前だったことが特別なことに変わり、リアルに合って会話できること、美味しいねといいながら、食事できること、コーヒーや紅茶も、仲間とともにあるから何倍にも喜びが増して楽しくて美味しくて。

 

今度会える時は、また来月ねと、あたり前に会える日常が近づきつつあると信じて。