日々のこと

2021-12-24 21:08:00

Marry Christmas✨🎄✨

クリスマス·イブの夜。いかがお過ごしでしょうか。今日は素敵に。

テーブルには白のクロスをかけ、キャンドルを灯し、クリスマスソングを流して。ケーキと少し遅い時間の紅茶も、OKにして、キャンドルのゆらぎを見ながらゆったりと過ごしています。

 

クリスマスの朝にプレゼントが届いていたらと、思っただけでワクワクな気持ちになります。サンタさんがいるとかいないとか、お友達と真剣に語ったこと、夢の夜を信じて過ごせたこと、そう、これってとてもしあわせなことだと思います。

 

明日の朝私は私を楽しませるための演出を準備して今日は休むことにしようと思います。喜んでくれますように。私。

 

みなさまも美しく素敵なクリスマスを。