日々のこと

2021-12-29 21:21:00

今年の良かったこと

いよいよ今年も数日ですね。前もってお掃除を済ませていましたが、毎日の雪に洗車や窓磨きは後回しになってしまい、やっぱり師走ですね。ささやかな忘年会にでかけたり、年末年始のお買い物もと、やることがたくさんあって、バタバタと過ぎていきます。

 

今日は吉日とのことで神社にご挨拶に。たくさんのみなさまがお詣りされていました。混雑をさけて、幸先詣をされる方もいらっしゃるようです。新年を迎える準備も整い、来年は穏やかで平和な年となりますように。

 

今年良かったと思うことを100個書くことにチャレンジしていますが、書き出してみると1年のあっという早さの中にも、気持ちを向けてくれた秋田の友人のことや、たくさんのみなさまのお顔が浮かんで、とてもお世話になったことを改めて感じています。ささやかだけど良かったことにもたくさん気がつけて、来年へのエネルギーへと繋がっていくようです。

 

お試しにぜひ、良かったことの100個を。