日々のこと

2022-02-04 22:25:00

立春大吉

新しい年がはじまりました。

雲のすき間から、日の出を拝むことができました。晴れの日からのスタートは気持ち良く、佳き年となりそうです!!

 

早い朝食の後に、私は紅茶、家族はコーヒーとそれぞれの好みのものを淹れて。ほっとする時間が生まれる早起きはほんとに三文の得ですね。今日も紅茶からはじまり、出先で珈琲や紅茶をいただいて。紅茶の殺菌効果に今は頼りながら、細心の注意をしつつ行動しています。

 

いよいよ来月には、仙台三越でアート&クラフトフェアがスタートします。緊張感も高まりつつありますが、作ることの他に色々な準備もあり、いろんな方のサポートがとてもありがたく感謝の思いです。無事開催ができますように、世の中が落ち着くことを願います。

 

各方面から、同じようなメッセージが届くので、今必要なことと思い、幸せや、喜び、嬉しくなること、のメモ書きをはじめています。なんか私、楽しくなってます。

みなさまもぜひ、お試しくださいませ。