日々のこと

2022-03-01 07:22:00

弥生

三月に入り、明るさが日毎に増しています。

愛と光と、ワクワクと楽しむこと

メッセージは映画を通してだったり、目にするものからだったりとたくさん届いていますが、ほんとにそう、と。実感しています。

 

仙台三越でのアート&クラフトフェアも後10日となりました。打ち合わせをしたり、ハガキをお届けしたり、日々衣の制作とほっとするティータイムと、バランスを整えながら、やっぱりワクワクしながら、楽しみにしています。

 

世の中は色々で落ち着かなくても、宇宙や地球に生きる私達にとっても一日一日はたいせつな時間。軸をしっかりと保ち今を生きることを、意識しながらいようと思います。

 

そろそろ雪国は雪解けが進み、ズボンからスカートに履き替えるという、子どもの時には最高に嬉しい時でした。もう一度その時のなんともいえない喜びを持って、三月を迎えようと思います。

 

みなさまも、素敵な日々を!!