日々のこと

2022-03-06 10:13:00

衣のテーマは重ね着

朝は雪が舞っていましたが、今は雪が舞いながらお日さまも出て、窓辺のそばの陽だまりはポカポカと温かいです。

 

そろそろ厚手のダウンコートから、薄いコートに変えてもいいねと、昨日はウールのコートで外出しましたが、三寒四温、着るものも行ったり来たりしながら、春に向かっているようです。

 

三越でのkoromo tea今回の衣テーマは重ね着。ワンピースに長めのペチコートを合わせたり、花柄のワンピースに無地のコートを合わせたり、組合せで遊びます。身につけるもので、気持ちはかなり変化するので服はほんとに大事だなと思います。

 

ほんの少しの喜びや嬉しさを積み重ねて、ふわふわとスカートをなびかせながら、ときめいて春を歩きましょう。