日々のこと

2022-03-24 09:58:00

あたたかさの中で

先週の大地震から、小さな余震が度々。

なんだか落ち着かず、気持ちを変えにまたまたスタバへ。毎日同じでは、つまらないので、朝の太陽を受けながら、緑の見える席で珈琲を。

 

リフレッシュできたら、服の制作にはいります。とても素敵に着こなしてくださってる彼女から、リピートのオーダーを受けて、ほんとに嬉しいです。周りの方達からの評価も高いらしく、私が拝見してもとても素敵で。彼女の品の良い美しさが良く表現されて、制作者の私は嬉しいかぎりです。

 

私の身近な彼女も、私作のパンツを着こなして全身NEWでお仕事へ。

 

あっちこっちと、落ち着かないけれど、楽しいことや、新しいことを最優先にして、模様替えも衣替えも、新しい自分発見へと、ステージを上げながら、みなさま、春を楽しみましょう~💖