日々のこと

2022-03-25 18:58:00

秋田から

長ーいお付き合いの秋田のお友達。

同じRCに一緒に住んでから仲良くなり、たまに合ったり時々連絡したり。離れているようで、離れていない、色々気にかけてくれる気持ちに、たくさんのあたたかさを受け取っています。

 

今回も、いろいろと、ほんとにありがとう!!

 

食通で美味しいものをたくさん作れるし、知っているから、時々戴いてたおかずのお裾分けがとても楽しみだったな~。その彼女にkoromo teaを気に入ってもらえていることもとても嬉しいことで。

 

今日、秋田から美味しいものがたくさん届きました。ワクワクです。選ぶ目線が違うから、とても楽しみ。koromo teaに合わせて、癒やされます。今回も落ち着かない日々を過ごす私の心を知って、感じてくれたから。。。

 

出会えて良かった。いつもありがとう!!