日々のこと

2022-03-26 22:18:00

吉日

今日は吉日とのことでしたが、みなさまどう過ごされたでしょうか。

 

私は月に一度のライアーの会。ライアーという楽器を持って友人宅へ。今の世の中の落ち着かない状況や、色々なことを話すことで気持ちが楽に、解放されます。人と人との繋がりはほんとに大事だなと実感します。

 

今日の吉日は、新しいお財布を使い始めたり、購入したり、新しいことを始めたり、使い始めたり、再開したり、とSNSでかなり話題になっていましたが。。。

 

私は自分のできることをと、お休みしていたことを再開してみました。ライアーのお仲間とも話題になり、何する~と今日の日のことを話しながら、ゆる~く。

 

今年最高の日の今日も一時間ほど。

何かはじめましたか?