日々のこと

2022-04-19 22:01:00

和紅茶とめぐる。。。

ここ数日かなりの睡魔、眠り続けて目覚めたお姫さまみたいに、今日はすっきりとしていて良かった。朝から約束があり、今日に間に合い無事にこなせてほっとしました。

 

さて、桜の花も満開から少し散り始め。なんとも移り変わりが早くて。満開から直ぐに雨の日が続き、何事もタイミングよねと、あらためて思っています。お天気の日に近所の公園でお花見、近所ばかりで、遠出はできませんでしたが、広い公園の桜と空と大地の気持ち良さと、散歩しているワンちゃんに気に入られたりしながら、心は解放されていきます。

 

このところの朝のティータイムは、色々な和紅茶を試飲をしています。今年また新たな和紅茶に出会えたら、koromo teaに仲間が加わることになりますが。。。素敵な出会いを楽しみに和紅茶でめぐる旅をしています。

 

koromo teaの新茶は10月に発売予定です。

2021年の紅茶もますます美味しくなっています。オンラインからもお求めいただけますので、ご活用くださいね!!