日々のこと

2022-05-16 23:29:00

お手紙

毎朝更新されるのを楽しみにしているブログがあります。読むだけでテンションが上がったり、学びや気づきなど、その日により様々なテーマがとても楽しみです。数日前プレゼント企画があり応募しました。結果は、当選との嬉しいお知らせをいただきました。

 

お手紙で届くとのこと。数十年前は、自宅ポストは宝箱のようで、留守電も明かりが点灯してるとワクワクしたり。文通という言葉はほとんど聞かなくなり、留守電は防犯対策に変わり、手紙より宅配便が増え、TVよりユーチューブだったり、時代の変化はものすごい。

 

今回はスマホを使いつつのお手紙ですが、これも今の時代の楽しみの形。ここしばらく、ポストを開けることを楽しみに過ごせそうです。時代の流れを乗りこなしながら、時々レトロ、

日々楽しくが一番素敵!!