日々のこと

2022-05-19 10:01:00

早起きから生まれる時間

お寝坊な私が、自然に早起きできるようになってから、時間の流れがかなり変わりました。朝の時間は金ですね。9時までにはすべて家事を終え衣作りまで始められています。

 

今日はお友達と待ち合わせ。近所のカフェにいますが、近くにいる男性が視界に入り、少々気になりますが、男性の読む新聞のインクの香りにさえ朝を感じます。窓際のこの席は新鮮なお陽さまの光が気持ちいい!!

 

今朝選んだ紅茶はkoromo tea五ヶ瀬シングル 香駿という品種で華やかな香りの紅茶です。香りはもちろん品種の持つ特徴と自然、つくり手の方の技術から生まれてくるもので、生産者の方のセンスの良さを感じます。

 

今日も美味しい紅茶をありがとう。

気持ちの良い日のスタートです。

 

オンラインショップ

https://koromotea.shop-pro.jp