日々のこと

2022-05-24 16:15:00

リラックスの時に

昨日は久しぶり再会した仲良しさん達と夜の会食。アルコールを全く受け付けない私、たくさん食べてたくさん話しても、話題は尽きず、楽しい時間は倍速で過ぎていく~。夜の街を歩くのも久しぶりでしたが、それほど賑やかでもなくこの数年で、色んなことが変わった?の?

 

今日は朝から予定を入れていたので、夕方にほっと一息のティータイム。紅茶にはカフェインが含まれているので、カフェインに弱い方は早い時間にお飲みください。和紅茶は海外の紅茶より、カフェインは弱いような気がしますが、それでも気になる方は、時間を選んでくださいね。

 

紅茶にはリラックスする効果もあるとのこと、香りや味わいで、心も身体も緩んでいくような気がします。今日の紅茶は五ヶ瀬ブレンド。香駿、たかちほ、みねかおり、のブレンドです。

華やかな香りを持つ香駿とほかの茶葉をブレンドすることで香りが和らぎ、コク、味わいのバランスがとても良くなっています。ピンクの紅茶として人気の紅茶です。少しずつ熟成が進み、旨味が増しています。

 

2021年発売の紅茶は残り少なくなっていますが、まだお買い求めいただけますので、ほっとする時間にぜひ、ご活用ください。

 

2022年産の紅茶は10月に発売予定です。こちらも楽しみにお待ち下さい。

 

オンラインショップ

https://koromotea.shop-pro.jp