日々のこと

2022-05-28 07:09:00

出会いのキセキ

早寝早起きの毎日。朝早いから夜早く眠くなる自然な流れですね。

 

人と人との繋がりのありがたさや、ベストなタイミングの流れの中で整っていく事柄が色々とあり、感謝の日々を過ごしております。

 

友人のお誕生日パーティーから始まった一週間。友人達とのお食事会が続いたり、お仕事でも動きの大きい週となりました。

 

昨日南の鹿児島から試飲用の紅茶が届きました。これからティスティングを始めます。2022年度の紅茶の発売はもう少し先になりますが、どうぞお楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです。

 

新しいお茶農家さんとも繋がることができ、試飲をさせていただけることになりました。ご縁ができますことを願っています。日本で作られる紅茶の豊かな個性を知っていただいて、日本全国にその紅茶をお届けできたらと思っています。

 

『美味しい紅茶』、初めて飲みました。という方が結構いらっしゃって、紅茶を美味しく淹れる難しさも感じています。今年は試飲会も予定しています。淹れ方のコツを知って、豊かな味わいの紅茶を味わってみてください。キリッとリフレッシュ、ゆるりとリラックス、色々なシーンで紅茶をご活用ください。

 

オンラインショップ

https://koromotea.shop-pro.jp