日々のこと

2022-06-04 20:05:00

日々のこと

6月に入って4日。いろんなことが一気に動き出してます。新茶の発売は8月を予定していますが生産地により遅くなる場合もあります。ご了承お願いいたします。今年も、新産地とご縁ができました。9月頃にお知らせできる予定です。楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

 

今年後半のイベントも決まり、それに向けて動きながら、新たな形での紅茶教室の打ち合わせも始まり実現に向け、スキルアップしていこうと思っています。

 

ここ数日、お天気が目まぐるしく変わり、

雹や雷、急な雨からの晴れ間と、いろんな空模様を見ることになりました。その中をすり抜けるように帰宅したり、傘のありがたさを感じつつ雨の中開店を待っていたり。でも今日は晴天。

朝からお友達のイベントに出かけて、近所の友人と合流して美術館へ。初めての場所ばかりをめぐり、刺激的で、全てがまる。楽しい日を過ごしました。明日はライブに出かけます。

 

一気に世の中が動き出して、私だけではなく、みんなが活動を再開して、外出の機会が、増えているのではないでしょうか。まだまだ気をつけながらですが。3年延期されていた地元のシンガーソングライターの方のライブが開催されます。開催の日をどれだけ、心待ちにしていたか、大盛況となりますね!!楽しみです✨