日々のこと

2022-06-10 08:09:00

シンクロ

昨日は、受け取るものがあり街まで。立ち話で少し打ち合わせをしてから。

知り合いにお菓子を送ろうと百貨店へ。まずは目的クリアしてからあれもこれも、帰りは夕方かな、と思っていたら。お会計の時にお財布がないことに気がつき、たまたまバッグに入っていたお金で支払いを済ませ、慌てて帰宅。

家具と、スピーカの間にすっぽりと入り込む、お財布を見つけてほっと胸をなでおろしました。

 

前日にバックの入れ替えをして、その時になぜか?の財布さん。生まれてはじめて財布を忘れた体験をしました。帰宅までの頭の中は冷静さと振り返りと、募金と。ぐるぐるで。まずは良かった!!

 

今朝お気に入りのブログ読んでいたら、財布を忘れてサザエさんの歌のフレーズが。。。あまりのシンクロに笑ってしまいましたが。

バックの入れ替え、毎日財布を取り出して箱に入れてたり、予備のお金は別に持つことと、良いと言われていることもほどほどに。かなと。

 

さて今日も曇り空、そのムコウには青く広がる空があることを思い、気持ちは晴れ☀

 

美味しい紅茶は特別!!気分が上がります。手順よく準備して、お湯の温度も量もポイントです

。美味しくいただいたから

 

さあ~出かけよう✨