日々のこと

2022-06-20 12:10:00

道のりの先に

煮詰まってしまったことを、どうしようかと、とりあえずカフェでゆっくりしようと思いつき今ちょうどお気に入りの場所へ。

 

カフェだと仕事に集中できると、有名な方達がよくSNSなどに載せていますが、場所を変えること、かなり有効なのではないかと思います。私もぼ〜としながらリフレッシュしてます。

 

レストランの役割、カフェの役割、それぞれに使い分けて、今日はここ、特別な日だからここと、これは気持ちを切り替えるためのたいせつな時間なのだと思っています。

 

イメージを形にする時に、こんな風にとワクワクして、それから試行錯誤、なかなかイメージと形が繫がらなくて。こんな時は、リフレッシュが大事。

 

紅茶をブレンドする時も、同じで。

 

完成して、手に取っていただけるまでの道のりは、以外にこんな行程を経た先に、あるような気がします。