日々のこと

2022-06-21 20:24:00

夏至ですね✨

今日はお勉強会、マンツーマンでアドバイスを受けてきました。他方面から教えていただいて、やる気スイッチが入り、充実した時間となりました。専門知識はプロの方に教えていただくのが1番、今日も実感です。毎回楽しく教えていただくので、即実践!! 次回の授業までランクアップして伺います。

 

今日は夏至。昼が1番長い日。お天気だったので7時過ぎまで明るい日々、それだけでなんだかうれしい。

 

帰宅後、ほっとする時間のティータイム。ファーストクラスに出されるバターケーキというキャチコピーを見つけて思わず買い求め、koromo tea月ヶ瀬ブレンドに合わせてみました。芳ばしい香りの月ヶ瀬がバターのしっとり染み込んだケーキをさらりとさっぱりとさせながら、ひとくちひとくちいただける相性のよさは、なかなかでした。

 

月ヶ瀬は和菓子のような菓子との相性も良いので、ぜひお試しください。育ちの良さを感じる茶葉。たいせつに育てられたのね~と、自然や環境を想像しながら、作り手の方の愛情の深さを感じる紅茶です。

 

オンラインショップ

http://koromotea.shop-pro.jp