日々のこと

2022-07-18 08:26:00

晴れの日

お久しぶりの晴れ☀

まるで梅雨のような毎日でしたから、お天気の日の気持ち良さに早起きをして、早々食事をして、今洗濯物がベランダで風になびいています。

 

ちょっとずつ残った茶葉をブレンドしての今日の紅茶はまずまず、香りが立ち、のどを通る時の感覚もいいな~。

 

連休中日の昨日は高速に乗って友人宅へ。ウェルカムコーヒーも、スマイルも、ハートの温かさも、すべてがまるな場所。ゆるりと過ごせてほんわかな時間でした。

 

帰宅後また仕事。1枚1枚仕上がっていくことに充実感を感じます。これをつないでいくことがひとつの夢。

 

貴重な晴れ間、青い空がいい感じ!!