日々のこと

2022-09-09 12:58:00

ただいま~

青森旅から昨日帰宅しました。新幹線も星野リゾートもたくさんの人達で賑わっていました。人混みをさけ夏休みをさけて選んだのに、なぜ?な感じ。

 

出発の日は6日北方向へ。青森県立美術館からワ·ラッセ周辺を散策、星野リゾート青森屋にて青森の四季を演じる見事な舞台を観賞。2日目は十和田市現代美術館から奥入瀬渓流のオープンバスツアー観光。3日目はホテルでゆったりと過ごし帰路へ。

 

行程もお天気にも恵まれ、数年ぶりの旅は最高な日々。青森県立美術館で思いがけず皆川明氏の企画展示を観賞できて(ビデオに録画しているほど魅力を感じていたので)、素晴らしい時間からのスタートとなりました。

 

かなり久しぶりの新幹線での旅は、楽しむことと、緊張感と、でしたが、得た経験は貴重で素晴らしいものだったなと感慨に浸っております。勇気をいただいたお友達に心から感謝いたします。

 

いつも紅茶を傍らに、旅してました。