日々のこと

2022-10-09 17:37:00

秋のはじまり

昨日は久しぶりに空港へ。友人達と待ち合わせをして、ある展示会を見に。展示会を見ながら、なんとなく良い方へと変化していくのだなぁとそんな未来を感じていました。

 

屋上に上がり到着する飛行機と青空を眺めていたら、飛行機があまり得意ではない私も、なんだかウキウキとして、旅行に行きたくなります。

 

最近の夢のひとつに、自由に、どこにでも旅をするというのが加わりました。青森旅がきっかけとなりましたが、旅をすることで、視野が広がり開放され、家のありがたさも再確認して。また旅に行きたくなる。そんな経験を久しぶりにした今年となりました。

 

急に気温が低くなり、秋の始まりは、楽しみがひとつプレゼントされます。温かい紅茶を、自分のために。カップを選び、紅茶を決めて、今日も良い日にするための、おまじないのようにゴールデンドロップもわすれずにね!!