日々のこと

2022-10-14 10:43:00

小さなプレゼント

秋も少しづつ深まり、紅茶がほんとにしみわたるように美味しく感じられるようになってきました。現在6種類の紅茶を発売していますが、種類が多くて、どれを選べばいいか迷ってしまう。というお声も聞かれます。

 

パッケージの色で選んでいただいても、面白いのかなと思いますが。小袋での発売がまだ整っていないため、味のお試しができず迷われているかもしれません。簡単にお茶の説明をいたしますね。

 

五ヶ瀬シングルは香駿という香り高い紅茶で華やかな香水を思わせる香り、花束を集めたような香りの紅茶です。

 

五ヶ瀬オリジナルブレンドは、香駿にたかちほ、みねかおりという紅茶をブレンドすることで、華やかさの中にコクと旨みがよりプラスされています。

 

きつきオリジナルブレンドは、べにふうき、べにひかり、べにたちあわせのブレンドです。どちらも紅茶品種を使い、蜜のような、柑橘のような香りがあります。

 

南大隅オリジナルブレンドは、べにふうき、べにひかりのブレンドです。一番海外の紅茶に近い味わいに出来上がっているように思います。キリッとした味わいに、ビターな柑橘系の香りがします。

 

月ヶ瀬ブレンド、緑茶品種を使っています。火入れを強くしているため、ラグジュアリーな芳ばしい香り高い熟成タイプの紅茶です。

 

いかがでしょうか。

 

オンラインショップオープン一周年を記念して期間限定ではありますが、今日から19日までご注文いただいたみなさまに、無印の小さじをお付けいたします。二袋以上のご注文で一本。この小さじで茶葉二杯をはかり、沸騰したてのお湯300cc.3分待ってお飲みください。

 

ご注文は、オンラインショップからお願いいたします。