日々のこと

2022-10-22 10:53:00

私とは

新しいものとの出会いはワクワクな気持ちになります。今朝のモーニングティーは、昨日レースとグラスペイントの親子展で求めた、レースのティーマットとケーキ皿に、北海道展で買ったスイートポテトときつきブレンドで。

 

どんな風にコーディネートしようと考えながらの時間もとても楽しくて、新鮮な風はほんとに刺激的です。

 

新たなステップアップの話しも、思いがけず決まり、来月から習い事が始まります。フラダンスに加え、楽しみな動きも加わり、私は動いていないとだめな回遊魚のようで、学ぶことが好きなんだとあらためて思いました。

 

ただ、なんでも良い訳ではなく、時に違うな~と思う事もあり。自分自身を知るということもできているようでまだまだだったり。経験を重ね自分と向き合い、心の声を知っていきたいと思う、今日この頃です。