日々のこと

2022-10-31 15:29:00

勇気から。。

10月も最終日となりました。どんな1ヶ月だったでしょうか。今月は空港へ2度ほど。飛び立つ飛行機にも、着陸する飛行機にもワクワクしながら、いつかまた何処かに旅に行きたいなと旅心がムクムク。

 

海外へ行くことを普通のことと思っていた頃もあったはずなのに、国内線に乗って体調を崩してから、トラウマのようになってしまった飛行機旅。2017年にお友達のお誘いに勇気を出して九州へ。飛行機に乗るのは数十年ぶり。たぶん信頼する友人からのお誘いだったから、行けたのだと思っています。

 

結果、行って良かった!!それからの未来はかなり大きく変わったと思っています。

 

明日から始まる11月も、岐路があったら楽しい方を選び取りたいな、勇気を出して!!