日々のこと

2022-11-11 18:23:00

お茶にしませんか

昨日はお友達宅でフラダンスレッスンを受けてきました。先生は九州の方。Zoomで繫いでレッスン受けるなんて10年前なら考えられなかったこと。2時間のレッスンはハードで運動してない私にはかなりの疲労感。

 

レッスン後友人の息子さんが、お茶でもどう?と淹れてくれたのがえいこく紅茶のディンブラ。とても美味しくて、おかわりしていただいてきました。誰かに淹れてもらうお茶は美味しいとよく言われますが、ほんとにそう。あたたかいスパイスが入るのでしょうか。ほんわか幸せな時間になりました。

 

「お茶にしませんか?」というタイトルでリビング新聞に記事を載せていただいたことがありますが、私をしあわせにしてくれる、大好きな言葉です。

 

誰かのために自分のために、美味しいお茶をぜひ!!あたたかな時間をはじめましょう。