日々のこと

2022-11-23 21:16:00

楽天ファン感

楽天ファン感謝祭の今日、朝から雨の予報。雨と寒さ対策をして出かけましたが、お昼過ぎまで曇り空、後半雨が降り出しましたが強い降りにはならず、ファン感を1日楽しむことができました。

 

さすがに雨が降り始めると急に気温も下がり、帰宅後、冷えた身体をマサラチャイで温めました。

 

インド式のお鍋で煮出す紅茶は、あらゆる飲料の中で最も優れたもの。と紅茶の師から学んでから我が家ではかなりの頻度で登場する飲み物です。

 

koromo teaの紅茶なら、きつきブレンドか南大隅ブレンドで淹れてみてくださいね。淹れ方は後日。近日中に。お待ちくださいませ。