日々のこと

2022-12-15 21:54:00

クリスマスⅡ🎄

今日は今年最後のフラダンスレッスン。習いはじめて半年ほど、Zoomレッスンでは学びきれないことを先生や先輩達のたくさんのサポートに支えられ、何とか今日まで続けることができました。仕上げは3曲でしたが1曲は来年の課題となり、また練習を重ねていきます。ようやく楽しいと思いながら踊ることができるようになりほんとに嬉しく心地良い疲労感です。

 

雪の舞う寒い日々、大掃除も毎日1箇所づつクリアして、綺麗になっていくことを楽しみながら、師走らしいあわただしさと、クリスマスのキラキラが入り交じるこの時期、

 

昨日は思いがけず、クリスマスプレゼントと素敵なカードをいただいてとても嬉しくてワクワクしながら開封しました。今年、百貨店の催事に出展した時にたまたまお立ち寄りいただいたお客様、不思議なご縁が繋がり素敵な出会いとなりました。

 

私もたくさんのみなさまのもとに、ワクワクとキラキラな思いを届けられますように✨🎄✨