日々のこと

2023-01-14 11:44:00

2023年旅

年始めになると、新たな思いになり、今年の目標みたいなものを書いています。100個。かなりの数ですが、その前に2022年の良かったことも書き出して、その中に感謝することもたくさんあったり、次に繫がる目標になったり、気が付くこともあったりで、ありがたいなと思います。

 

旅に行くことも今年の目標で、早々に予約をと思い旅行社に来ましたが、連日予約がすごくてなかなかお話し聞いてもらえません。みなさん動き始めたのですね。

もう少し安心して出かけられたらもっといいのにと思いますが。

 

昨年とても刺激的だった青森旅。出かけたことで得られた経験、とても良かったと思います。

今年の目標のひとつ達成します。