日々のこと

2023-01-25 19:26:00

リラックスという過ごし方

かなりの冷え込みと積雪、大寒波ですね。いかがお過ごしでしょうか。

私はいつもより厚着をして、ストーブの傍らで紅茶やハーブティーを飲んでのんびりしています。そう、リラックスという過ごし方(笑)

 

楽しみとリラックスの違いが最近までよく分からなかった私。意識してリラックスをしています。ゆるりとしたユーチューブを見ながら、アロマを香らせて、温かな飲み物でのティータイム。身体から緊張が抜けて緩んでいく感じがよくわかります。

 

大寒波で予定変更してお篭りの週後半となりそうですが、お家時間を楽しみます。

お仕事で出勤されるみなさま、お気をつけてお過ごしくださいね。帰宅後には暖かくしてゆるりとしたリラックスタイムをぜひ。自分に優しく。