日々のこと

2023-02-10 21:49:00

シアワセな心

予報通りの雪。寒さも厳しくまた冬に。三寒四温で行ったり来たりしながら春に向かうのでしょうが。でも雪がすべてを浄化してくれると考えるとありがたい雪となります。

 

考えかたひとつで、マイナスがプラスへと変わり。それがなかなか難しい時は、マイ語録を取り出し読むことにしています。そうだったこんな風に考えればいんだと落ち着く先が決まり、安心することがよくあります。

 

情報過多の時代、テレビは選んで見ていてもいろんな所から情報は入ってくるから、集めた語録はかなり役にたってくれています。

 

今日は夕食後にkoromo teaの月ヶ瀬をいただきました。ほうじ茶みたいな味わいが夜のゆるやかな時間にはぴったりフィット。ほんの一杯の紅茶の役割はとても大きく。できればゴールデンルールを守り、美味しい紅茶を淹れてくださいね。身体が喜び幸せな気持ちになると思います。。。