日々のこと

2021-08-10 12:29:00

紅茶で旅を。

台風が過ぎた空に青空を見つけてカメラを向けました。刻々と変わっていく空に、同じ空はないのだなと改めて感じています。

 

なかなか自由に動ける世の中ではありませんが。旅するように日本各地の紅茶を味わい、五感で日本を感じてほしいと思っています。色々な土地と紅茶を通してつながることで、距離は近づき、いつかほんとに旅する日が来るでしょうから。

 

今年、なかなか連絡がとれない生産者さんがいますが、度々の台風や摘採の時期で手が離せないのかもしれません。どうしていらっしゃるのかと気になりながら。繋がったご縁をたいせつに結んでいけたら、しあわせです。