日々のこと

2023-03-19 11:16:00

なごり雪

昨日のなごり雪には驚きましたが、今日は少し気温が上りホッとしています。日曜日はいつもよりゆっくりできるのに朝6時前に目が覚めて、ルーティンのストレッチに加えラジオ体操もしてみました。身体にしっかりとインプットされてて、しっかりと覚えてますね~。

 

今日のモーニングティーは白茶。以前お取り寄せしたお茶が残っていたのでいただきました。微発酵茶で製造行程がシンプル。かすかにマスカットのような香りがして、その香りを見つけにいくようにカップを傾け飲んでみます。

 

3月も後半に入り、今年の予定も少しづつ決まってきています。そろそろ紅茶教室も始められるかな。。 

2020年の2月地元の図書館で講座を開催し、ハウスメーカーで開催し、それ以降お休みせざるを得なくなっていました。これは誰も一緒のこと。

 

動き出してもいいよ~と、そんな合図がきたら紅茶講座始めます✨