日々のこと

2023-04-03 19:46:00

桜の咲く頃

桜が満開になり美しい季節が始まりました。お花見も桜の開花とお天気の良い時にと思うと少しバタバタとしてしまいますが、それもこの時期の楽しみの中に。。明日はお弁当持参で近くの公園に行こうと思っています。

 

3月の卒業と4月の入学と、全く関係のない世代ではありますが、それでも4月はスタートを意識する季節。今日もお久しぶりのお友達と、今年の目標などを語り合い、いい刺激を受けてきました。

 

今日の待ち合わせは紅茶の専門店。アフタヌーンティーセットと紅茶はヌワラエリアを選び。マナーの講師をされてるお友達はお食事の、私はアフタヌーンティーをいただく時の基本的なマナーを持ち寄りながら、楽しい時間を過ごすことができました。