日々のこと

2023-04-08 16:02:00

はじまりの季節

スマホを新しくして嬉しい~と使い始めましたが、文字を打つにも時間がかかり馴染んだスマホから投稿をしております。新年度が始まり、そんな思いをしている方も多いかと思います。焦らずゆっくり過ごしましょうね。

 

昨日、紅茶農家さんとお話しをして今年の紅茶をお願いしました。南は鹿児島から北は奈良まで。収穫の時期は少しづつ変わり今年の紅茶が出揃うのは8月頃かと思います。どうぞお楽しみにお待ちください。

 

数日前から曇空が続いています。あの晴れ渡った空と桜の美しい景色から、どんよりとした空へと変わり、毎年この頃のお天気はこんな感じで肌寒く季節が少し戻ってしまったような。

 

桜を追いかけるように少し遠出をしてお花見旅に出かけようと思います。もう少し桜の季節を楽しみます🌸