日々のこと

2021-08-20 19:23:00

南大隅から。

夏の陽射しが戻った3日間。

温度差が激しくて、もう少し穏やかにと思ってしまいますが。

大きな洗濯物もすっきり乾いてありがたい陽射しとなりました。

九州地方お天気はいかがでしょうか?

雨の多い地域のみなさまも一日も早く落ち着かれますように。

 

数日前に、南大隅から紅茶が届きました。

ほのかな香りと、しっかりとした渋味と味わい。べにふうきとべにひかりのブレンドです。

 

たいせつに育てられた茶葉が、より個性を表現できるように、何度もブレンドを繰り返しベストの組合せを探しました。生産者の後藤さん、墨画の先生、デザイナーさん、たくさんの方のお力で、皆さまに美味しく味わっていただける紅茶として形になりました。感慨深いです。

 

今日は南大隅の紅茶と共に過ごしその美味しさを実感しました。しっかりとした味わいのパワーのある紅茶です。ストレートで、ミルクを入れて、お菓子と組み合わせて。

 

今年新発売の紅茶南大隅をどうぞ、お楽しみにお待ちください。