日々のこと

2023-04-24 15:06:00

日々のこと

毎日毎日外出の予定の先週から、今週は少し落ち着いて過ごせそうです。友人と久しぶりに会うことになったり、デパートに出展した時に知り合った方のお宅におじゃましたり、写真撮影や、班長会議や他、とにかくスケジュールびっちりの昨日まで。変化に富んだ楽しい毎日でした。

 

いろんなことが動き出してお誘いも、外でお茶する時間も増えて、活気が出てきている気がします。写真撮影で訪れた大学の校内はマスクを外して、新鮮な空気を身体いっぱいに吸い込んで、気持ちの良い時間を過ごしました。

 

今週は6月のイベントに向けて紅茶の試飲をしたり、衣の制作も少しづつ始めていきます。数年前から比べると生地も手に入りにくい状況は変わりませんが、より素敵な衣をお届けできるように磨きをかけていきたいと思います。どうぞ楽しみにお待ちくださいね。