日々のこと

2023-05-21 08:38:00

輝ける自分のために

友人宅に行った帰りに、薔薇やさんに寄ってバラを数本買い求めました。こちらのお店は薔薇農園に隣接しているので鮮度も良く種類も多くて、テンション上がります。昨日は牡牛座新月だったのでマゼンタピンクをメインに。リビングが華やかさに包まれています。

 

ほんの少し整えて、お花を飾って、自分が望むことを行動に移して。それを少しづつ積み重ねていった先にはきっと素敵な未来があるとそんな気がしています。それが今日、明日かもしれないし、5日後かもしれないし。目に映るものを幸せを創るきっかけにして、それがとても大事に思います。

 

ティータイムの時も、ティーマットやカップの選び方で気持ちが全く変わります。心地よい音楽が流れ、紅茶の優しい香りにつつまれ、やわらかな風までも心踊らせて、自分のためのプロデュース。輝く日々を創るためのときめきを探して♪