日々のこと

2023-05-24 21:09:00

プチトリップ

心にたくさんのエネルギーが注がれ満たされた日。日常から少し離れ、ほんのささやかなトリップへ。これを旅と言えるのかわかりませんが、とても楽しい日になりました。

 

個性的かつおしゃれなバスに乗って、特に行く場所も決めず、降りる駅だけ決めて旅は始まり。。

市内の観光地を巡るそのバスには県外からの旅する人でいっぱいで、それだけで旅モードは高まり、到着した先には思いもかけないほど大きな花園が広がっていました。

 

咲き誇る花々の色と形の美しさに、空の広さと初めて訪れた地へのワクワクさに、心は解き放たれていきます。

 

一人旅もいいけれど今回は二人旅。彼女とはいつもこんな感じの旅みたいな流れになるから不思議。話題もあちらこちらと過去も未来も飛び超えながら進んで。ではまたね。と再会を約束してさよならする時も予定した時間を超えることなく収まるという心地よさ。

 

5月もあっという間に後半に。少し前に進めそう。