日々のこと

2023-06-30 17:06:00

楽しいを選ぶ

今年も半分が過ぎ、振り返りつつ前を向き。迷ったら楽しくなる方を選択していこうと、昨日改めて決めました。

 

ここ数日の出会いは不思議なほどみんな優しくありがたいなと思うことばかりでした。

 

道を尋ねたら、迷わなくなる場所まで導いてくれ。どうしたらいいでしょうと尋ねたら、私ならこうします。と経験に基づく見解を示してくれたり。優しくされる度に浄化されていくように、清められていくような不思議な感覚を体験しました。心からのありがとうを言える機会にもたくさん出会いました。

 

何気ない日常だけど、大切な日常でもあり、日々が素敵で楽しい日であるために優しさをふわふわと散りばめていこう。あたたかさをくるくると循環させて紅茶も衣もお届けできるようでありたいと今年後半へ向けての心を決めて。

 

それでは、今年初のアイスミルクティを淹れましょう。ふわふわのスパイスを少し。。